シャロン・オズボーン、「偽善的」なレディー・ガガを激しく非難!
トッププロフィールディスコグラフィー掲示板ギャラリーお問い合わせ
RSS Twitter モバイル シャロン・オズボーン、「偽善的」なレディー・ガガを激しく非難! « Lady Gaga Japan

シャロン・オズボーン、「偽善的」なレディー・ガガを激しく非難!

2013年1月11日 16時00分 by

レディー・ガガ(Lady Gaga)とシャロン・オズボーンがインターネット上で舌戦を繰り広げている。議論のきっかけは米ケーブル、衛星テレビネットワーク『E!』の番組『ファッション・ポリス』におけるケリー・オズボーンの振る舞いと、ガガのファンからの殺害をほのめかすメッセージだ。

ケリー・オズボーンはガガについてコメントしたため、ガガのファンたちから脅しを受けていた。それを知ったガガは昨日、オープンレターを投稿し、その中で『ファッション・ポリス』出演中のケリーは「思いやりに欠けた道」を進んでおり、番組が伝えるメッセージは「ネガティブな態度を育んでいる」と発言した。

ガガは自身のSNSサイト『LittleMonsters.com』に投稿したオープンレターで語った。「ケリー、私はあなたに対して共感を覚えているけど、あなたは思いやりに欠けた道を進んでいると言いたいです。それが文化的に大切なことだと感じています。『E!』の『ファッション・ポリス』でのあなたの振る舞いは非難、批判、人の美しさの格付けに基づいています。」

「あなたの番組はネガティブな態度を育んでいます。あなたやジョーン・リバーズはカメラに向かって笑い、私たちが動物園にいる動物であるかのようにアーティストや有名人のジョークを言い、番組はそれを賛美しています。」

ガガは「若い」頃に体重のことで悩んだケリーが、その他の有名人を馬鹿にすることを批判し、若者にとってより良い模範になるよう促した。

「あなたが若い頃、みんながあなたの体重を話題にしていたので、私は本当に悲しい思いをしました。私もいじめられていたので。スレンダーで美しい女性に変身を遂げたあなたが、仕事で他人を笑いものにするなんて、信じられないことです。」

ガガは続けた。「このような指摘は、あなたの性格を疑っているからではありません。私たちは前に会ったことがあるし、あなたは素敵な人です。ただし、あなたが若者に示していることについては、責任を持ってほしいのです。」

ケリーはその後、「こんなことはどうでもいい」とツイートしているが、母親のシャロンは娘の命が危険にさらされたことについて、ガガのマネージメント側に連絡したことを明かし、ガガへの返信をインターネット上に公開した。

シャロンはまず、ガガが話を公にしたことに「困惑している」と語り、ガガのオープンレターは「偽善的」で「矛盾に満ちている」と断じた。

「ケリーの人生における選択を、私があなたに正当化する必要はないように思います。ケリーへのあなたの今の対応を見ると、あなたは自分のことを宣伝したいだけの偽善者で、単に人の注目を集めたいだけでしょう。」シャロンはさらに、ガガを「いじめっこ」と評した。

「非公開で行ったほうが、はるかに品格があったといえるでしょうね。私はあなたのことをいじめっこと呼びましょう。あなたの発言の一つひとつに耳を傾けている3200万人のフォロワーがいる中、あなたはオープンレターでケリーを批判しているのですから。この件を公にしなければならないほど、あなたは切羽詰まっているのでしょうか。」

「最後になりますが、毛皮を着るのはやめなさい。宣伝行為はやめなさい。ケリーだけでなく、その他大勢の有名人をけなすためにファンを使うのはやめなさい。あなたの一言で、『リトルモンスター』の忌まわしく、ネガティブで、卑劣な脅しが止むでしょう。」シャロンは最後に締めくくった。「この議論をまだ続けたいのかどうか知らせてくださいね。私はいつでもあなたと話し合う用意ができています。」

タグ タグ コメントコメント(1) 掲示板掲示板

カテゴリー: ニュース


関連記事


1件のコメントがあります
  • 名前*
    2013年1月30日 14時36分

    ガガの言ってることも正しいように思えるけど、やっぱりシャロンの方が長く生きてるなーと思いました。

コメントをどうぞ
You must be logged in to post a comment.

スケジュール
  • 11月6日 リリース新作『ARTPOP』
  • 11月10日 イベント『artRave』
  • 11月16日 テレビ米NBC『SNL』
  • 11月24日 アワード米ABC『AMA』
  • 11月26日 プロモーション新作PRのため来日
  • 11月29日 テレビテレビ朝日系『MステSP』
  • 12月2日 テレビフジテレビ系『SMAPxSMAP』
アクセスランキング
ランダム画像
サイト情報
  • サイト名: Lady Gaga Japan
  • 開設日: 2010年6月22日
  • 推奨ブラウザ: Google Chrome
  • 総アクセス数: 11285779
  • ...このサイトについて