レディー・ガガ、『ARTPOP』の発売日に「パーティーの準備をする」ようファンに伝える!
トッププロフィールディスコグラフィー掲示板ギャラリーお問い合わせ
RSS Twitter モバイル レディー・ガガ、『ARTPOP』の発売日に「パーティーの準備をする」ようファンに伝える! « Lady Gaga Japan

レディー・ガガ、『ARTPOP』の発売日に「パーティーの準備をする」ようファンに伝える!

2013年2月2日 09時00分 by

レディー・ガガ(Lady Gaga)が3作目のスタジオ・アルバムの制作を続けていることを明かした。

ガガはニュー・アルバム『ARTPOP(アートポップ)』を2013年中に発売する見込みだが、リリース日を発表する時にはみんなでお祝いをしてほしいとファンに伝えた。

茶色の髪に帽子をかぶり、大きな眼鏡をかけた姿の写真と共にツイートした。「心配しないで。ナードフェイス・キラーはスタジオでしっかりやってるからね。もう、私ってアルバム作りが大好き。

ツイートは続く。「ああ、それと私がアルバムのリリース日を発表する時は、みんな友だちとパーティーの準備をしてね。私もきっとそうするよ。」

2011年発売の『Born This Way(ボーン・ディス・ウェイ)』は発売と同時に世界各国のチャートで1位を記録しており、『ARTPOP』はそれに続くアルバムとなる。

『Nerdface Killah(ナードフェイス・キラー)』というのは、写真に写っている自分のことを指しています。ヒップホップアーティストに『Ghostface Killah(ゴーストフェイス・キラー)』という人がいますので、その名前に掛けたのかもしれません。

『Nerdface Killah』を訳すとしたら、オタク顔/地味顔/ダサい顔のキラー/殺人者という感じです。この写真ではいつもの派手な格好とは違い、ファッションやメイクがかなりおとなしめですし、大きな眼鏡をわざとずらしてかけているので、『Nerd』な(オタクっぽい、地味でダサい)印象を与えています。

タグ タグ コメントコメント(1) 掲示板掲示板

カテゴリー: ツイート, ニュース


関連記事


1件のコメントがあります
  • リトルモンスター
    2013年2月16日 07時11分

    パーティーしませんか??(((o(*゚▽゚*)o)))
    したいです!!

    待ちきれない!

コメントをどうぞ
You must be logged in to post a comment.

スケジュール
  • 11月6日 リリース新作『ARTPOP』
  • 11月10日 イベント『artRave』
  • 11月16日 テレビ米NBC『SNL』
  • 11月24日 アワード米ABC『AMA』
  • 11月26日 プロモーション新作PRのため来日
  • 11月29日 テレビテレビ朝日系『MステSP』
  • 12月2日 テレビフジテレビ系『SMAPxSMAP』
アクセスランキング
ランダム画像
サイト情報
  • サイト名: Lady Gaga Japan
  • 開設日: 2010年6月22日
  • 推奨ブラウザ: Google Chrome
  • 総アクセス数: 11568222
  • ...このサイトについて