レディー・ガガ、関節の炎症を理由に公演を延期、歩行不能!
トッププロフィールディスコグラフィー掲示板ギャラリーお問い合わせ
RSS Twitter モバイル レディー・ガガ、関節の炎症を理由に公演を延期、歩行不能! « Lady Gaga Japan

レディー・ガガ、関節の炎症を理由に公演を延期、歩行不能!

2013年2月14日 01時00分 by

関節の「慢性的な痛み」が原因でレディー・ガガ(Lady Gaga)が一時的に歩行不能となり、『ボーン・ディス・ウェイ・ボール』ツアーは延期を余儀なくされた。

ガガはファンをがっかりさせてしまい「打ちのめされている」と語る一方、しばらくの間この疾患を隠していたと打ち明け、休養して回復を目指すよう医師から命じられたと語った。

ガガの症状は関節に激しい炎症が生じる「滑膜炎」とみられ、今回の公演延期についてファンに何と言えば良いのか分からないと語った。

「私自身と『ボーン・ディス・ウェイ・ボール』に関して、とても残念なお知らせがあります。本当にごめんなさい。何と言ったら良いのか分からない。」ガガは昨夜、ツイートした。「しばらくの間、公演の怪我と慢性的な痛みを隠してきたけど、ここ1ヵ月でひどくなってきました。回復するようにずっと祈っていました。」

「このことはスタッフに隠していたし、素晴らしいファンのみんなをがっかりさせたくなかった。でも、昨夜のパフォーマンス後に歩くことができなくなり、今も歩けません。」

「シカゴ、デトロイト、ハミルトンのファンのみんな、私のことを許してくれたらいいけど。自分のことを許すなんて到底できないから。私は打ちのめされていて、悲しいです。」

ツイートは続く。「できるだけ早く治ってくれるといいけど。こんなの嫌。こんなの本当に嫌。みんな愛してるよ。ごめんなさい。」

この告白の後、今週予定されていたシカゴの2公演と、週末のデトロイトとハミルトンの公演の延期を発表した。

タグ タグ コメントコメント(0) 掲示板掲示板

カテゴリー: ツイート, ニュース


関連記事


まだコメントはありません

スパム防止の為、名前とメールアドレスを必ずご記入下さい。メールアドレスは公開されません。


コメントをどうぞ
You must be logged in to post a comment.

スケジュール
  • 11月6日 リリース新作『ARTPOP』
  • 11月10日 イベント『artRave』
  • 11月16日 テレビ米NBC『SNL』
  • 11月24日 アワード米ABC『AMA』
  • 11月26日 プロモーション新作PRのため来日
  • 11月29日 テレビテレビ朝日系『MステSP』
  • 12月2日 テレビフジテレビ系『SMAPxSMAP』
アクセスランキング
ランダム画像
サイト情報
  • サイト名: Lady Gaga Japan
  • 開設日: 2010年6月22日
  • 推奨ブラウザ: Google Chrome
  • 総アクセス数: 11433070
  • ...このサイトについて