レディー・ガガ、自らの怪我をおして病気のファンを訪問!
トッププロフィールディスコグラフィー掲示板ギャラリーお問い合わせ
RSS Twitter モバイル レディー・ガガ、自らの怪我をおして病気のファンを訪問! « Lady Gaga Japan

レディー・ガガ、自らの怪我をおして病気のファンを訪問!

2013年2月17日 11時00分 by

股関節を損傷しているにも関わらず、レディー・ガガ(Lady Gaga)が不治の病に侵されたファンとの約束を果たした。水曜日イリノイ州に出向き、サプライズでファンと対面した。

関節に激しい炎症のある「滑膜炎」と診断されたガガは今週、『ボーン・ディス・ウェイ・ボール』ツアーの中止を余儀なくされ、問題の解決に向けて手術を受けることになる。

だが、5歳のケイリー・ガービンスキーちゃんと対面する約束を反故にはできなかった。今回の対面は中止になった水曜日のシカゴ公演の前に予定されていた。そこで、ガガはケイリーちゃんに会うためにわざわざやってきたのだ。ケイリーちゃんは手術ができない心臓病を患っている。

対面の実現に一役買ったウィスコンシン州のラジオパーソナリティのトニー・ウェイティカスは、ファンのために尽くすガガを称賛している。「彼女は関節の痛みが原因でコンサートができません。歩くこともままならない状態で、コンサートが中止になったのにも関わらず、ケイリーちゃんに会おうとしてくれました。ラジオ業界に長く身を置いていますが、こんなのは初めてです。」

「アーティストはお高くとまっているという人がいますが、多くのアーティストはとても心が広くて、良いことのために行動しているということです。この件がそうでした。」

「彼女は正しいことをしました。自ら望んでそうしたのです。」

怪我があろうとなかろうと、リトルモンスターたち、特に必要に迫られているリトルモンスターのために、ガガがいつでも時間を割いてくれるというのは素晴らしいことだ。


画像をクリックすると拡大します

タグ タグ コメントコメント(2) 掲示板掲示板

カテゴリー: ニュース, 画像


関連記事


2 件のコメントがあります
コメントをどうぞ
You must be logged in to post a comment.

スケジュール
  • 11月6日 リリース新作『ARTPOP』
  • 11月10日 イベント『artRave』
  • 11月16日 テレビ米NBC『SNL』
  • 11月24日 アワード米ABC『AMA』
  • 11月26日 プロモーション新作PRのため来日
  • 11月29日 テレビテレビ朝日系『MステSP』
  • 12月2日 テレビフジテレビ系『SMAPxSMAP』
アクセスランキング
ランダム画像
サイト情報
  • サイト名: Lady Gaga Japan
  • 開設日: 2010年6月22日
  • 推奨ブラウザ: Google Chrome
  • 総アクセス数: 11309818
  • ...このサイトについて