レディー・ガガ、手術の時に「力」をくれたファンに感謝の手紙!
トッププロフィールディスコグラフィー掲示板ギャラリーお問い合わせ
RSS Twitter モバイル レディー・ガガ、手術の時に「力」をくれたファンに感謝の手紙! « Lady Gaga Japan

レディー・ガガ、手術の時に「力」をくれたファンに感謝の手紙!

2013年2月24日 02時00分 by

レディー・ガガ(Lady Gaga)がファンに向けて心のこもった手紙を投稿した。手紙の中ではファンのおかげで人生が変わったと語り、健康上の問題を抱える中、ファンが支えてくれることに感謝している。

「慢性的な痛み」を生んだ右股関節の損傷を理由に、ガガは『ボーン・ディス・ウェイ・ボール』ツアーの残り21公演を中止せざるを得なかった。

すでに入院していたガガは水曜日に手術を受けた。これより先に、使用している車椅子の写真を今週公開していた。

「モンスターたち、今日はみんなから本当にたくさんの力をもらいました。」自身のSNSサイト『LittleMonsters.com』に投稿した心のこもったメッセージはこう始まった。「何もかもがあっという間だったけど、現実を見つめる時を迎えた時、私はみんなから聞いた沢山の話や体験を振り返っていました。」

「みんなとバックステージで会ったり、手紙を読んだり、世界中のファン同士が触れ合ってコミュニティーを作り、お互いに支え合う様子を目にしたり、みんなには本当に驚かされています。」

「車椅子を押してもらって手術に向かいながら、私はみんなの痛みと忍耐、それぞれの家庭事情、学校生活、健康問題、住む家がないこと、アイデンティティーの苦しみなど、いろいろなことを考えました。みんなはすごく勇気があって、私は怯えてしまうほどです」メッセージは続く。「一体どうすれば、そんなことが可能なのでしょう。」

「そこで私は思いました。私は生きている。私は夢を叶えて生きている。これは一過性の小さな問題に過ぎないのだと。私は感謝しています。私の場合は一時的だけど、そうではない人もいるのだから。」

「みんなは私の人生を変えました。私はみんなのことを愛しているし、みんなの人生に関われることを誇りに思っています。」

「みんなにできるのなら、私にもできる。みんなでひとつになれば、私たちはどんなことでも乗り越えられる。愛を込めて、ガガより。」

一方、母親のシンシア・ジャーマノッタさんは、娘が元気に回復していることをTwitterでファンに報告した。

「手術が終わりました。無事に成功して回復に向かっています。彼女は皆さんのことを心から愛していて、(麻酔から)目が覚めるとすぐにリトルモンスターの話をしていましたよ。」

タグ タグ コメントコメント(2) 掲示板掲示板

カテゴリー: ニュース


関連記事


2 件のコメントがあります
コメントをどうぞ
You must be logged in to post a comment.

スケジュール
  • 11月6日 リリース新作『ARTPOP』
  • 11月10日 イベント『artRave』
  • 11月16日 テレビ米NBC『SNL』
  • 11月24日 アワード米ABC『AMA』
  • 11月26日 プロモーション新作PRのため来日
  • 11月29日 テレビテレビ朝日系『MステSP』
  • 12月2日 テレビフジテレビ系『SMAPxSMAP』
アクセスランキング
ランダム画像
サイト情報
  • サイト名: Lady Gaga Japan
  • 開設日: 2010年6月22日
  • 推奨ブラウザ: Google Chrome
  • 総アクセス数: 10890781
  • ...このサイトについて